close

首次嘗試用日文寫作,可能有很多文法錯誤 請大家多多包涵還在學習日文中的我:)

今日は、仙台駅前にある、パンプルムゥス(Pamplemousse)という すごく雰囲気良いカフェを紹介したいんです!!

パンプルムゥスはパンケーキとして有名であって、女性同士、お話が好きなカップルにおススメ

 

 

 

店内はアヒルとかわいい雑貨で溢れていて、子供の絵本と金色いかもというオモチャもたくさん飾っている。

 

 

メニューの絵が全部店内のスタッフさんたちが描いてくれて、見るとなんとなくお腹すいてきた。(笑)

全部食べてみたいなぁー

 

今回注文したのは、甘い『いちご&木いちご&ラズベリー&ブルーベリー』としょっぱい『ビスマルクのパンケーキ』

  

『いちご&木いちご&ラズベリー&ブルーベリー』900円

 

『ビスマルクのパンケーキ」セット1400円  

(ベーコン、アスパラ、玉ねぎ、チース、たまご)パンケーキとサラダ、オニオンスープ、ポテトサラダ

個人はしょっぱいの方が好きでーすー!

 

パンケーキの量が重いから、食事の量が少ない女の子は一枚で十分だと思う。

ごちそうさまでした。

素敵なカフェ、絶対食べてみてください。

Pamplemousse(パンプルムゥス)ー 仙台店ウェッブ 

http://akashia-mitsubachi-youhoujou.com/pamplemousse-sendai/menu/cake.php

じゃあね~

 

arrow
arrow

    Joyce'st la via 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()